beacon

FC東京MF野澤が甲府に完全移籍「良い報告ができるよう頑張っていきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季まで愛媛FCでプレーしていたMF野澤英之

 ヴァンフォーレ甲府は25日、FC東京からMF野澤英之(25)を完全移籍で獲得することが決まったと発表した。今季までの3シーズンは期限付き移籍先のFC岐阜愛媛FCでプレーし、J2リーグ戦通算72試合に出場していた。

 1994年生まれの野澤はFC東京の育成組織出身。トップチームに昇格した2013年からの4シーズンでJ1通算9試合に出場していた。

 野澤は甲府を通じて「甲府という伝統あるチームでプレーできることがとても楽しみです。 山梨を盛り上げるため、そしてヴァンフォーレ甲府のJ1昇格のために必死に戦います」と意気込みをアピール。FC東京を通じては「中学生の頃からFC東京という素晴らしいチームでプレーできて本当に感謝しております。その中で、たくさんの方にお世話になりました。サッカーを通してその方たちに良い報告ができるよう頑張っていきます。これからも応援してくださると嬉しいです」と心境を述べている。

●MF野澤英之
(のざわ・ひでゆき)
■生年月日
1994年8月15日
■出身地
埼玉県
■身長/体重
180㎝/71kg
■経歴
FC東京U-15深川-FC東京U-18-FC東京-岐阜-FC東京-愛媛-FC東京

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP