beacon

“奇跡の残留”弾決めた栃木DFが契約更新「来季も坊主頭の田代雅也をよろしくお願いします!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

栃木SCのDF田代雅也

 栃木SCは25日、DF田代雅也(26)との来季契約を更新したと発表した。今季はJ2リーグで28試合3得点を記録するなどチームに貢献し、J2最終節では逆転残留に導く決勝ゴールを決めていた。

 田代はクラブを通じて「栃木SCを愛するすべての方々、メリークリスマス☆2019シーズンは、栃木SCに関わる全ての方々にとって苦しいシーズンであったと思いますが、絶えず熱い声援を送ってくださり、ありがとうございました。そんな苦しい状態から残留を勝ち取ったこの経験は2020シーズン、様々な形で活きると思っています。私自身、最終節で決めることができたゴールは、たくさんの方々の想いが乗り移ったものだと思います。2020シーズンも皆様の思いを背負って栃木のために全力でプレーさせていただきますので、共に戦いましょう!来シーズンも坊主頭の田代雅也をよろしくお願いします!それでは皆様、良いお年をお迎えください!」と感謝の気持ちを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP