beacon

大宮がトップチームのコーチとGKコーチを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トップチームのコーチに北嶋秀朗氏が就任

 大宮アルディージャは26日、トップチームのコーチに北嶋秀朗氏(41)、GKコーチに松本拓也氏(39)が就任することを発表した。

 今季まで熊本のコーチを務めていた北嶋氏は、クラブ公式サイトを通じて「大宮アルディージャのビジョンを聞き、高木琢也監督の下でクラブが目指すものに大きな共感を得ると同時に、自分も力になりたいと心から感じました。高木監督をしっかりと支え、選手、監督、スタッフをうまくつなぎ、いい空気感が漂うように尽力したいと思います。自分の持っている全ての力を出して、J1昇格に向かって貢献していきたいと思います。ファン・サポーターの皆さん、一緒に戦いましょう!」とコメントした。

 また、柏アカデミーのGKコーチだった松本氏は「このたび、大宮アルディージャという素晴らしいクラブで仕事をさせていただくことになり、大変光栄に思っております。僕ができることは、日々のトレーニングでゴールキーパーができるプレーを増やすことです。そして、毎回の試合で勝利に貢献していきたいと思います。J1に昇格するために日々、努力していきます。応援よろしくお願いいたします!」と挨拶している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP