beacon

岩手、4選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は26日、MF嫁阪翔太(23)とFW平川元樹(23)、MF吉田直矢(25)、MF清水敦貴(19)との契約更新を発表した。

 今季リーグ戦で嫁阪は30試合4得点、平川は7試合、吉田は9試合、清水の出場はなかった。クラブ公式サイトを通じて、4選手は以下のようにコメントしている。

▼嫁阪翔太
「来シーズンもいわてグルージャ盛岡でプレーさせて頂けることになりました。今シーズンが不甲斐ない結果となってしまったので、来シーズンはより高い結果を求めて頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

▼平川元樹
「来シーズンもいわてグルージャ盛岡でプレーさせていただけることになりました。今シーズンはチームに全く貢献できなかったので、来シーズンこそはチームを勝利に導けるように全力で闘いますので、応援よろしくお願いします!」

▼吉田直矢
「今シーズン、チームが苦しい状況の中で怪我もあり、貢献することができませんでしたが、この悔しい思いを無駄しないよう責任を持って戦いたいと思います。来シーズンも応援よろしくお願いします」

▼清水敦貴
「来シーズンもいわてグルージャ盛岡でプレーできることを嬉しく思います!今シーズンは、たくさんの事を学べたシーズンでもあり、試合に絡めずサッカー人生で1番悔しいシーズンでもありました。来シーズンはもっと成長して、チームの勝利に貢献できるようにがんばります!応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP