beacon

徳島MF杉本竜士が横浜FMに完全移籍「サッカー人生において本当に素晴らしい経験」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF杉本竜士が横浜FMへ

 横浜F・マリノスは27日、徳島ヴォルティスに所属するMF杉本竜士(26)を完全移籍で加入することを発表した。

 今季は33試合4得点と活躍し、徳島のプレーオフ躍進に貢献した。横浜FMの公式サイトを通じて、「横浜F・マリノスのような伝統的なクラブでプレー出来ることを楽しみにしています。チームの勝利のために精一杯頑張ります」と意気込み。徳島を通じて、以下のコメントを発表した。

「徳島ヴォルティスでプレーしたことは自分のサッカー人生において本当に素晴らしい経験となりました。徳島ヴォルティスに関わるすべての皆さまに感謝しています。

 今シーズン、J1昇格を果たせず悔しい想いをしましたが、僕にとっても、またクラブにとっても価値あるシーズンだったと思います。そして、何よりファン・サポーターの皆さまの声援は本当に心強く、支えとなりました。クラブを出ていくことになりましたが、徳島ヴォルティスへの想いを忘れることなく、前に進み続けたいと思います。本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP