beacon

広島MF稲垣祥が名古屋へ完全移籍「恩をピッチで返していきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF稲垣祥が名古屋へ

 名古屋グランパスは27日、サンフレッチェ広島からMF稲垣祥(28)が完全移籍で加入することを発表した。

 今季は24試合4得点だった。名古屋を通じて、「名古屋での新たなチャレンジにワクワクしております!僕を必要とし、オファーをいただいた恩をピッチで返していきたいと思います!」とコメント。

 広島を通じて、「3年間お世話になりました。広島での残留争いも優勝争いも全てが僕の人生の財産です。そしてタイトルを獲るために広島へ来た中で、その目標を達成できず非常に悔しく、ファン・サポーターの皆さまへ申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回このような決断をするにあたって、選手として新たな環境でチャレンジしていくことが今の僕がもう一段成長するには必要だと思い決断させていただきました。広島での3年間はどれも本当に素晴らしい経験でした。サンフレッチェに関わる全ての人に心から感謝致します。ありがとうございました!」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP