beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「熱い応援をバシバシとぶつけて下さい」鳥栖のMF高橋秀人&ルーキーMF樋口が契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖と契約更新したMF高橋秀人

 サガン鳥栖は30日、MF高橋秀人(32)とMF樋口雄太(23)について、2020年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 高橋は鳥栖加入2年目の今季、J1リーグ戦32試合で1得点を記録。ルヴァン杯は4試合、天皇杯は3試合に出場した。

 クラブ公式サイトを通じ、「2020シーズンも駅スタで皆さんと最高の瞬間を味わいたいです。個人として今まで積み重ねてきた経験や考え方を一度リセットしてゼロから練習に臨みたいと思います。昨年、一昨年の成績を思い出し、自分たちがどこを目指すのかを共有し、皆さんと一緒にまた違う景色をみたいと思います。みなさんの熱い応援をバシバシと僕にぶつけて下さい」とコメントしている。

 また、鹿屋体育大から今季加入した樋口は、J1リーグ戦1試合、ルヴァン杯5試合、天皇杯2試合に出場。クラブ公式サイト上で「来季こそは最高のシーズンを送れるように頑張ります。サガン鳥栖を愛する皆様、共に戦いましょう!」と語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP