beacon

J3沼津が3選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は31日、FW田中直基(26)とDF熱川徳政(24)、DF徳武正之(28)との契約更新を発表した。今季リーグ戦で田中は20試合2得点、熱川は24試合、徳武は28試合1得点を記録。クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

▼田中直基
「2020シーズンも沼津でプレーできることを感謝します。沼津に関わる皆様の多大なるご支援のおかげで自分がプレーできているということを常に忘れず取り組んでいきます。また、サポーターの応援の力を身に染みて感じた1年でした。応援してくれている全ての人たちに結果で恩返しできるよう頑張りますので応援宜しくお願いします」

▼熱川徳政
「来季もアスルクラロ沼津でプレーさせていただくことになりました。今季味わった悔しさは忘れません。アスルクラロ沼津の優勝、勝利のために、自分の持てる力を全て出し切る覚悟、責任を常に持ち日々挑戦、成長していきたいと思います。来季も熱く闘いましょう!!」

▼徳武正之
「来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーすることになりました。今シーズンのチームの順位、自分自身のプレーの不甲斐なさに責任を感じています。この悔しさが成長の糧になるよう、自分に矢印を向けて日々取り組んでいきたいと思います。来シーズンもよろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP