beacon

川崎Fがチョン・ソンリョン&L・ダミアンの契約更新、ジェジエウの完全移籍を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎Fの3選手が2020年もプレーへ

 川崎フロンターレは1日、GKチョン・ソンリョン(34)、FWレアンドロ・ダミアン(30)と今季の契約について合意したことを発表した。また、パラナ・クラブ(ブラジル)から期限付き移籍していたDFジェジエウ(25)が完全移籍することも発表している。

 チョン・ソンリョンは2019年シーズンのJ1リーグ戦で27試合に出場。クラブ公式サイトを通じ、「再び川崎フロンターレで一緒に戦えてとても光栄です。 昨年はリーグタイトル3連覇を達成出来ず残念でした。個人的にも悔しい年でした。いい準備をして2020年には様々なタイトルに挑戦する強い覚悟で臨みたいです。そして一つでも多くの結果を勝ち取り、喜びをみんなと分かち合いたいです」とコメントした。

 L・ダミアンは2019年シーズンに完全移籍し、J1リーグ戦23試合で9得点を記録。新シーズンを迎えるにあたり、「日本での2年目のプレー、1年目に比べ、より良い年になると思っています!とても意欲的な気持ちです。仲間と力を合わせ、たくさんのタイトルを獲得できるよう頑張ります」と意気込みを語った。

 同じく2019年から川崎Fでプレーしているジェジエウは、J1リーグ戦15試合に出場。新シーズンに向け、「川崎フロンターレの一員としてまた一緒に戦える事にすごく嬉しく思います。また、サポーターの皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく一つでも多くのタイトルを獲って、サポーターの皆さんにも喜んでいただきたいと思います。自分が出来る事を最大限ピッチの中で表現しますので楽しみにしていてください。必ず良いシーズンになると信じています」と誓った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP