beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

GK玉突き移籍…湘南、福島GK堀田大暉を獲得!GK秋元陽太は地元・町田へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋元陽太が地元クラブへ

 湘南ベルマーレは2日、GK秋元陽太(32)がFC町田ゼルビアに期限付き移籍、福島ユナイテッドFCからGK堀田大暉(25)が完全移籍で加入することを発表した。

 町田に期限付き移籍する秋元は、2017年から湘南に所属。昨季はリーグ戦30試合に出場した。クラブ公式サイトを通じて「自分にとっては苦渋の思いではありますが、湘南ベルマーレが新しいチームに生まれ変わる時。それが今なんだと思い、チームを離れることを決めました。チームのサポート、力になれないことをお許しください。今シーズンは地元、町田で湘南ベルマーレでの経験を生かして頑張ってきます」とコメントした。

 また、湘南に加入するプロ2年目の堀田は「来季湘南ベルマーレの一員として戦えることを大変嬉しく思います。自身の成長がチームの力になることを信じて、チームの勝利のために覚悟を持って日々のトレーニングからひたむきに頑張ります!応援よろしくお願いします!」と挨拶している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP