beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

甲府、DF小柳達司ら3選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

小柳達司らと契約更新

 ヴァンフォーレ甲府は5日、DF小柳達司(29)とFW太田修介(23)、FW金園英学(31)との契約更新を発表した。今季リーグ戦で小柳は29試合1得点、太田は1試合、金園は13試合6得点を記録。クラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントしている。

▼小柳達司
「昨シーズンの悔しい思いを忘れることなく、日々の練習に取り組み、J1昇格という目標に向かって努力することを約束します!今年も一緒に闘ってください!よろしくお願いします!」

▼太田修介
「2020年シーズンも甲府でプレーさせていただくことになりました。これまでの2シーズンの結果からみたら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、僕がヴァンフォーレ甲府を引っ張っていくんだという覚悟と信念を持って闘い抜きたいと思います。共にヴァンフォーレ甲府を、そして山梨県を盛り上げていきましょう。応援よろしくお願いします」

▼金園英学
「小椋祥平という偉大なフットボーラーから、このチームを任されました。2020シーズンも闘志を全面に押し出し、勝利に対して貪欲に、そして、ひたむきにゴールを狙い続けていきたいと思います。相変わらず不器用な男ですが応援して頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP