beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

小野伸二がインスタ開設!記念すべき初投稿は“黄金世代”の3ショット写真

このエントリーをはてなブックマークに追加

小野伸二がインスタグラムのアカウント開設

 FC琉球に所属する元日本代表MF小野伸二(40)が4日、自身のブログ(https://lineblog.me/shinjiono/)を更新。インスタグラム(@shinjiono7)を始めたことを公表した。

 記念すべき初投稿には、同い年のFW高原直泰(40)、MF稲本潤一(40)との3ショット写真を2枚投稿。新年の挨拶とともに「最初の投稿は久しぶりに揃った3人で。今年も皆さんにとって良き一年になりますように」と綴り、ハッシュタグには「正月から3人揃うのは縁起が良いかな」「黄金世代」「男は40から笑」とつけた。

 磐田やボカ・ジュニアーズ、ハンブルガーSVなどでプレーした高原は現在、沖縄SVでCEO、監督、選手の3役を務めている。また、稲本は今月1日にSC相模原との契約更新が発表され、プロ24年目のシーズンに向けて「サポーターに一つでも多く勝利を届けれるよう頑張ります!」とコメントしていた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP