beacon

甲府DF小出悠太が大分へ完全移籍「感謝を忘れず、常に前を向いて…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

小出悠太が大分へ

 大分トリニータは6日、ヴァンフォーレ甲府よりDF小出悠太(25)が完全移籍で加入することを発表した。

 2017年に明治大から甲府に加入した小出は、昨年リーグ戦36試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「大分トリニータの一員として、チームの勝利の為に身体を張ってプレーします。早く大分の地に馴染めるよう頑張りますので、よろしくお願い致します」と挨拶している。

 また、プロデビューした甲府を通じて「ヴァンフォーレ甲府では、試合に出場することの喜びと責任、サポーターの皆様と勝利の喜びを分かち合うことの尊さなど、様々な事を感じ、学ぶことが出来ました。昨年はキャプテンとしての経験もさせて頂き選手として、人として大きく成長できたと思います。チームは変わってしまいますが、ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、常に前を向いて頑張ってきます!!ありがとうございました!」と感謝の言葉を述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP