beacon

新潟、FWフランシス&MFカウエとの契約更新に合意

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟がFWフランシス、MFカウエと契約更新

 アルビレックス新潟は8日、ブラジル人のFWフランシス(29)、MFカウエ(30)と2020年シーズンの契約更新に合意したことを発表した。

 フランシスは2019年に加入し、同シーズンのJ2リーグ戦30試合で8得点をマーク。今季に向けてクラブ公式サイトを通じ、「アルビレックス新潟で、また1シーズンプレーできることを、とても誇りに思います。そして、自分のすべてを出せるチャンスをいただけたことを本当に嬉しく思っています。シーズン最後に自分たちの目標であるJ1昇格が達成できるように、一年間献身的に頑張ります。一緒に目標を成し遂げましょう!」と意気込みを示している。

 また、大宮から2018年8月に加入したカウエは、2019年シーズンにJ2リーグ戦35試合で3得点を記録した。新シーズンを迎えるにあたり、「昨シーズン、自分たちの目標を達成できずに終わってしまったことを、とても悔しく思っています。しかし、今シーズンも新潟でプレーできること、新潟をJ1に昇格させるチャンスをいただけたことを、嬉しく思います。今年も一緒に戦いましょう!」と語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP