beacon

神戸DF初瀬、レンタル中の福岡から復帰「成長した姿を見せる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF初瀬亮が神戸にレンタル復帰

 ヴィッセル神戸は8日、アビスパ福岡に育成型期限付き移籍していたDF初瀬亮(22)が復帰することを発表した。

 初瀬は昨年9月に期限付き移籍した福岡でJ2リーグ戦9試合に出場。復帰に際してクラブ公式サイトを通じ、「育成型期限付き移籍をしていたアビスパ福岡で得た経験を活かすとともに、今後も試合ごとに成長した姿を見せることができるよう更に努力し、ヴィッセル神戸の勝利、リーグ初制覇に貢献できるよう全力を尽くします」とコメントしている。

 また、福岡に対しては「非常に短い期間でしたが、ここで多くのことを学び、経験させていただき、成長することができました。監督、コーチ、スタッフ、チームの仲間、サポーターの皆様には、心から感謝しています。アビスパ福岡で得た経験を活かし、更に成長した姿を見せることができるよう頑張ります。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF初瀬亮
(はつせ・りょう)
■生年月日
1997年7月10日(22歳)
■出身地
大阪府
■身長/体重
180cm/70kg
■経歴
G大阪Jrユース-G大阪ユース-G大阪-神戸-福岡
■出場歴
J1リーグ:51試合
J2リーグ:9試合
カップ戦:25試合
天皇杯:8試合
ACL:3試合
■代表歴
U-19日本代表(2016)、U-20日本代表(2017)、U-21日本代表(2018)、日本代表(2017)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP