beacon

岩手が「フィジカル、決定力を兼ね備えたFW」を補強

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は9日、リンコピングシティー(スウェーデン)よりFWモライス(26)が完全移籍で加入することを発表した。

 フィジカル、決定力を兼ね備えたブラジル人FWは、クラブ公式サイトを通じて「日本でプレーすること、盛岡のユニフォームに袖を通すチャンスをいただき本当に感謝しております。もう少しで盛岡の皆様にお会いできることを楽しみにしております。2020年、サポーターの皆様、盛岡に関わる全ての関係者の方々と大きな成功と幸せを分かち合えることを信じております。最後になりますが、もう一度、心からの感謝を申し上げます」とコメントしている。

 また、岩手は中国人DFファン・シンポン(18)との契約更新も併せて発表している。

●FWミカエル・モライス
(Michael Morais)
■生年月日
1993年4月19日(26歳)
■国籍
ブラジル
■身長/体重
186cm/80kg
■経歴
フルミネンセ-クリシウーマ-フルミネンセ-エストリウ(ポルトガル)-アメリカ・ミネイロ-レセンジ-カスカベウ-リンコピングシティー(スウェーデン)
■プレースタイル
フィジカル、決定力を兼ね備えたFW 。
高さはもちろん、足元のシュートテクニックも兼ね備え、得点パターンは多彩である。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP