beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

讃岐、“神谷ツインズ”弟・椋士ら大卒ルーキー3人の加入内定を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

兄のDF神谷凱士(左)は川崎F、弟のFW神谷椋士は讃岐加入が内定

 カマタマーレ讃岐は10日、東海学園大所属FW神谷椋士東海学園大所属DF松本直也立命館大所属DF小松拓幹の来季加入内定を発表した。

 愛知県西尾市出身の神谷は東海学園高から東海学園大に進学。高校、大学も同じ道を歩んだDF神谷凱士との「神谷ツインズ」で知られ、兄・凱士は川崎フロンターレへの加入内定が発表されている。加入が内定した大卒ルーキー3人はクラブを通じて、以下のコメントを発表している。

■神谷椋士
「この度、カマタマーレ讃岐に入団することになりました東海学園大学の神谷椋士です。カマタマーレ讃岐という素晴らしいクラブでプロ生活をスタートできることを大変嬉しく思います。香川県を盛り上げるカマタマーレ讃岐の一員として昇格に貢献できるように頑張ります。ファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いします」

■松本直也
「この度、カマタマーレ讃岐に入団することになりました東海学園大学の松本直也です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアをこのカマタマーレ讃岐という素晴らしいクラブでスタートできることをとても嬉しく思います。カマタマーレ讃岐がJ2に昇格できるように、一日でも早くチームの勝利に貢献して、サポーターの皆様や香川県の皆様に笑顔を届けられるよう日々努力したいと思います」

■小松拓幹
「初めまして、この度カマタマーレ讃岐に入団することになりました立命館大学の小松拓幹です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをカマタマーレ讃岐でスタートできることを大変嬉しく思います。全身全霊で、自分の持てる力を発揮し、いち早くチームの勝利に貢献できるよう努力したいと思います。これまで自分に関わって下さった多くの方々への感謝を忘れず、熱いプレーで恩返ししていきたいと思います。カマタマーレ讃岐に関わる全ての皆さまよろしくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP