beacon

讃岐、2選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は12日、DF西野貴治(26)とMF渡辺悠雅(23)との契約更新を発表した。

 G大阪下部組織育ちの西野は、2012年にトップチームに昇格。千葉への期限付き移籍を経て、昨年に讃岐に完全移籍。リーグ戦2試合に出場した。横河武蔵野FCの下部組織出身で明治大から昨年加入した渡辺は、リーグ戦17試合、天皇杯1試合1得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じて両選手がコメントを発表。西野は「昨シーズンは、怪我でプレーすることができず、チームの力になることができず、いつも応援してくださっているファン、サポーターの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんな状況にも関わらず、リハビリをする中、声を掛けてくれたり、応援をし続けてくれたファン、サポーターの皆さんに、本当に感謝しています。今シーズンはピッチで活躍している姿を見せたいと思います。チームの昇格のために全力で戦います!!今シーズンも一緒に戦ってください!応援よろしくお願いします!」とコメントした。

 また、渡辺は「2020シーズンもカマタマーレ讃岐でプレーすることになりました。昨シーズンは悔しい想いをしたので、今年は必ずJ2昇格できるように、讃岐のために全身全霊で頑張ります。応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP