beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

磐田MF森谷賢太郎の移籍先決定!愛媛に期限付き移籍「強い覚悟を持って決断しました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

森谷賢太郎が愛媛へ期限付き移籍

 愛媛FCは12日、ジュビロ磐田よりMF森谷賢太郎(31)が期限付き移籍で加入することを発表した。期間は2021年1月31日まで。

 横浜FM、川崎Fを経由して2019年に磐田に加入。リーグ戦9試合、ルヴァン杯4試合、天皇杯1試合1得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じて「2020シーズンを愛媛FCでプレーできることを大変嬉しく思います。川井監督が掲げる愛媛FCのサッカーに魅力とやりがいを感じ、そして愛媛FCの力になるという強い覚悟を持って移籍を決断しました。愛媛FCのチームメイト、ファン・サポーターの皆様にチームの一員として認めてもらえるように、日々の練習から一生懸命頑張ります。愛媛FCのために全力を尽くしますので、応援よろしくお願い致します」とコメントしている。

 なお、磐田は11日に2020シーズンの新体制を発表し、森谷が移籍先未定ながら期限付き移籍することが明らかになっていた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP