beacon

帝京長岡FW晴山岬、青森山田OBからのリプライに「あの選手から来るなんて…光栄です!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田に加入するFW晴山岬(写真協力『高校サッカー年鑑』)

 今季からFC町田ゼルビアに加入するFW晴山岬(←帝京長岡高)が、自身のツイッター(@athle1211)上で青森山田高OBの町田GK廣末陸(←FC東京/期限付き移籍)と交流を行った。

 帝京長岡のストライカーとして選手権で4得点を記録し、チームのベスト4進出に貢献した晴山。準決勝で敗れた相手は青森山田だった。

 試合後、晴山がツイッターで帝京長岡での3年間を振り返り、周囲への感謝をつぶやくと、青森山田時代の2016年度に選手権優勝を経験している廣末(@fctokyorh)が「これからまたがんばろーや!!」とエール。青森山田と帝京長岡の準決勝を観戦していた廣末は、試合直後にも「帝京長岡完成度たかくていいチームだったなぁ」とつづっていた。

 晴山は今季から町田でチームメイトとなる大先輩からのリプライに「いや、あの廣末選手から来るなんて。。光栄です!笑 これからお願いしまーす!」と反応。「もうなめられてるやん!」とツッコミを入れる廣末に対し、「尊敬してます!」と繰り返していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP