beacon

YS横浜が4選手と契約更新、台中FUTROから復帰組も

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は17日、FW古山蓮、DF尾身俊哉、MF柳雄太郎、MF長澤卓己と契約を更新した。また、台中FUTROに移籍していたFW金子大晟、GK谷俊勲が復帰することを発表した。

 クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

●古山蓮
「今シーズンもY.S.C.C.でプレーさせて頂ける事になりました。昨シーズンよりチームとしても個人としてもいい結果が出せるように頑張ります!応援宜しくお願いします!」

●尾身俊哉
「いろんな方々のおかげで、またこのチームでプレーをさせて頂くことになりました。感謝を忘れず、強い意志と強い覚悟を持って、今年一年チームのために個人のために自分に出来ること、やらなければいけないことをやっていきます」

●柳雄太郎
「今シーズンもY.S.C.C.でプレーさせて頂くことになりました。今まで以上に覚悟と責任をもち、チームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします」

●長澤卓己
「今シーズンもY.S.C.C.でプレーできる事に感謝します。また、昨年お世話になりました田原トレーナーにつけて頂いた愛称”孤高の戦士”らしく、卓越した己を出せるように日々のトレーニングから熱くひたむきに頑張り、2020年も更に成長したY.S.C.C.と長澤卓己を表現できればと思います。2020年もどうぞよろしくお願いします」

●谷俊勲
「2020シーズンも、Y.S.C.C.でプレーさせて頂くことになりました。覚悟と責任を持って、チームの勝利の為に全力を尽くします。選手、スタッフ、ファン、サポーター全ての人がひとつになって戦いましょう!声援よろしくお願いします!」

●金子大晟
「台中FUTUROから復帰することになりました。またこのチームでプレー出来る事に感謝を忘れず、結果を求めて頑張ります。
応援宜しくお願いします!」
(
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●GM2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP