beacon

今季唯一リバプールに負けていないマンU、遠征メンバーにラッシュフォードの姿なし

このエントリーをはてなブックマークに追加

マーカス・ラッシュフォードは帯同せず

 マンチェスター・ユナイテッドは19日に行われるプレミアリーグ第23節でリバプールと敵地アンフィールドと対戦する。地元紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』によると、この試合に向けた遠征メンバーにイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが含まれていないようだ。

 ラッシュフォードは15日に行われたFAカップ(国内杯)3回戦再試合のウォルバーハンプトン戦に後半19分から途中出場したが、相手選手との衝突で腰を負傷。一度はピッチに戻ったが、プレー続行不可能となり、35分にMFジェシー・リンガードとの交代を余儀なくされた。

 同紙によると、ラッシュフォードはリバプール戦に間に合わず、帯同メンバーに姿はなかったとのこと。一方でイングランド代表DFルーク・ショーや長期離脱していたコートジボワール代表DFエリック・バイリーがメンバー入りしているようだ。

 今季プレミアリーグの中で、リバプール(20勝1分)から勝ち点を奪ったのはユナイテッドのみ。アウェーでの一戦でリバプールの無敗を止めることができるか。試合は日本時間20日の午前1時半キックオフを予定している。

 地元紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』が公表したユナイテッドの遠征メンバー

▼GK
ダビド・デ・ヘア
セルヒオ・ロメロ
リー・グラント

▼DF
フィル・ジョーンズ
アーロン・ワン・ビサカ
ビクトル・リンデレフ
ブランドン・ウィリアムズ
エリック・バイリー
ハリー・マグワイア
ディオゴ・ダロット
ルーク・ショー

▼MF
ジェシー・リンガード
ネマニャ・マティッチ
フレッジ
アンドレアス・ペレイラ
アンヘル・ゴメス
フアン・マタ
タヒス・チョン
ダニエル・ジェームズ

▼FW
アントニー・マルシャル
メイソン・グリーンウッド

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP