beacon

鳥取の来季キャプテン、副キャプテンが決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ガイナーレ鳥取は20日、2020シーズンのキャプテンにMF可児壮隆が、副キャプテンにMF藤原拓也とFWフェルナンジーニョ、GK田尻健、MF上松瑛が就任したことを発表した。

 可児は昨シーズンに副キャプテンを担当。クラブ公式サイトでは20シーズンに向けて、「J3優勝J2昇格を成し遂げるため、チームが良い方向に進むために強い気持ちと責任を持って頑張ります!よろしくお願いします!」と意気込みを伝えている。

以下、副キャプテン4選手のコメント
藤原
「副キャプテンを務めさせていただくことになりました。藤原拓也です。優勝・昇格をするためにピッチ内、ピッチ外、様々な面で貢献できるよう全力で取り組みます」

フェルナンジーニョ
「2020年度シーズン副キャプテンを務めさせていただく事になりました。皆さんと力を合わせて目標を達成できるよう自分の経験やプレーで貢献していきたいと思います。よろしくお願い致します」

田尻
「2020シーズン、副キャプテンに就任することになりました。これまでの自分の経験を少しでもチームに還元できるように努力したいと思います。これからも応援よろしくお願いします」

上松
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、上松瑛です。若い選手が多いですが、可児キャプテンを支えつつ、みんながのびのびプレーでき、勝利に貪欲になれる一体感のあるチームにしていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP