beacon

ヴィッセル神戸からオファー報道のペドロ、行き先は? イタリアからの興味も

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルセロナ時代のMFペドロ・ロドリゲス

 チェルシーに所属する元スペイン代表FWペドロ・ロドリゲスの獲得にローマが乗り出したようだ。『スカイスポーツ・イタリア』が伝えた。

 今季、フランク・ランパード監督の下で満足な出場機会を得ることができていないペドロ。今季限りでチェルシーとの契約が満了を迎えることもあり、去就が注目されているところだ。一部スペインメディアはペドロが既に複数オファーを受け取っており、その中にはヴィッセル神戸も含まれていると伝えている。

 一方でペドロ自身は、欧州でプレーし続けることを希望しているとみられている。セビージャからの興味も伝えられる中、『スカイスポーツ・イタリア』によれば、ローマがペドロに関する問い合わせを行ったとのことだ。ニコロ・ザニオーロが重傷による長期離脱となったことで代役を探すローマは、バルセロナから21歳FWカルレス・ペレスの獲得を決定的なモノとしているもようだが、ペドロにも興味を示しているとのことだ。

 ローマは今季セリエAでここまで、11勝6分け4敗の成績で4位に位置。1ポイント差で5位につけるアタランタらと、熾烈なチャンピオンズリーグ出場権争い(4位以内)を繰り広げている。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP