beacon

千葉が2月10日までファンサービスを一時中止へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉がファンサービスを一時中止

 ジェフユナイテッド千葉は1日、ファンサービスを一時中止することを発表した。

 理由について、クラブ公式サイト上で「昨今、中国の武漢を中心として全世界で急速に拡大している新型コロナウィルスの感染について、日本国内でも感染が確認されました。弊クラブでは、WHO(世界保健機関)の緊急事態宣言の発表を受けて、今後のファンサービス対応について、下記の通り一時中止とさせていただきます」と説明。中止期間は今月1日から10日までの予定としている。

 クラブは続けて「新シーズン開幕前という大事な時期となりますので、何卒ご理解いただき、皆さまにおかれましても咳エチケットや手洗いうがいの徹底など、感染対策に努めていただくよう、ご協力お願いいたします。なお、練習等の見学は可能となりますが、下記の期間(2020年2月1日~2月10日)においてユナイテッドパークへのご来場及び練習見学の際は、マスクの着用を必須とさせていただきたく、併せてご協力をお願いいたします」と呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP