beacon

山口FW高井和馬が結婚発表! お相手は東京Vサポの女優・松尾薫「支えていきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

山口FW高井和馬が入籍を発表

 レノファ山口FCは12日、FW高井和馬(25)が女優の松尾薫(24)と入籍したことを発表した。

 お相手の松尾は東京ヴェルディサポーターとして知られる女優。自身のインスタグラム(@kaoru_matsuo78)を更新し、「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました レノファ山口FCに所属する高井和馬さんと入籍致しました」と報告。

 松尾は結婚指輪と思われる写真を掲載し、「どんな時もサッカーに真剣に向き合い努力を怠らない姿勢に惹かれ 支えていきたいと思いました。これからもお互いを思いやり温かく笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思っています」と綴っている。

 高井はクラブ公式サイトを通じて、「私事ではございますが、このたび入籍しましたのでご報告させていただきます。より一層の責任を持ち、選手としても人としても成長していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを発表した。

 17年に群馬でキャリアをスタートした高井は18年に東京Vに移籍し、約半年間在籍。18年7月に山口に移籍した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP