beacon

「僕のバク宙姿をたくさん見せたい」水戸がブラジル人FWを獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは13日、ベルソSC(ポルトガル)からFWアレフ・ピットブルが期限付き移籍で加入したことを発表した。

 25歳のブラジル人は180cmのストライカー。背番号は「48」に決定した。クラブを通じて、「ゴールをたくさん取るために加入しました。水戸に来てすごく嬉しいです。自分の中では最大の挑戦で、自分も家族もすごく喜んでいるし、ぜひここで結果を出して最後はみんなで笑って喜べるように頑張りたいと思います。ゴールをたくさん取り、ぜひ皆さんにスタジアムで僕のバク宙姿をたくさん見せたいと思います。チームの勝利に貢献したいと思いますので、今年一年間応援よろしくお願いします」とコメントを発表している。

●FWアレフ・ピットブル
■生年月日
1994年8月20日(25歳)
■身長/体重
180cm/85kg
■出身地
ブラジル
■経歴
セテ・デ・セテンブロ-アトランチコEC-ヴィトーリア コンキスタ-クルゼイロEC-サンタクルスFC-クルゼイロEC-イパチンガFC-クルゼイロEC-サンタクルスFC-クルゼイロEC-ベルソSC

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP