beacon

永井雄一郎、永里源気も加入の神奈川2部はやぶさイレブンがセレクション実施へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はやぶさイレブンに加入したFW永井雄一郎(右)と阿部敏之監督

 浦和などで活躍した元日本代表FW永井雄一郎(41)、湘南などでプレーしたFW永里源気(34)が今季より加入した神奈川県リーグ2部の「はやぶさイレブン」が3月1日にセレクションを実施する。

 神奈川県厚木市を拠点とし、地域密着の「総合型地域スポーツクラブ」として活動するSCDスポーツクラブ。昨年、Jリーグ参入プロジェクトとして立ち上げたトップチームのはやぶさイレブンが神奈川県リーグ3部に参入し、1年での2部昇格を決めた。

 将来のJリーグ参入を目指す「はやぶさイレブン」は、仕事とサッカーの両立を掲げ、地元企業と協力・連携。就職先を斡旋するほか、選手寮も完備し、サッカーの環境だけでなく、社会人としても成長できる環境を整えている。

 今月1日には地元出身で、湘南や東京V、福岡、甲府などでプレーした永里の獲得を発表。同14日には元日本代表FW永井の加入も決まり、大きな話題を呼んだ。

★「はやぶさイレブン」セレクション概要★
■日時
2020年3月1日(日)13:00~15:00(受付12:45)
■場所
及川球技場
(神奈川県厚木市及川1-17-1)
■選考方法
ゲーム形式
■参加資格
18歳以上
■参加費
3,000円
■定員
10名
■持ち物
サッカーの試合が出来る準備
■申し込み方法
①名前②電話番号③メールアドレス④年齢⑤生年月日⑥現所属チーム⑦前所属チーム⑧選抜歴⑨ポジション―を記入して以下のアドレスまでお申し込みください。
メール: info@hayabusa11.net
■備考
セレクション中のケガなどにつきましては各自の責任でお願い致します。スポーツ傷害保険などに未加入の方は必ず加入し参加してください。

TOP