beacon

「『本当にすごいの?』の声に答えた」ホーランドをドルトムント同僚が称賛

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドルトムントFWアーリング・ハーランド

 ドルトムントの選手たちも19歳の怪物、FWアーリング・ハーランドに称賛の言葉を送っている。

 ホーランドは18日、チャンピオンズリーグ・ラウンド16のパリSG戦で2ゴールをマーク。今季のCLで7試合10ゴールを達成し、2-1の勝利に大きく貢献した。先発したMFアクセル・ビツェルはホーランドについてこのように語る。

「彼はスコアラーであり、19歳で本当に素晴らしい才能だ。今後スターになると思う。まだ改善の余地はあるけどね。調子を維持していってほしいけど、もっと素晴らしい選手になることは明らかだよ」

 また、MFトルガン・アザールも「多くの人々が『彼は本当にすごいの?』と疑問に思っていたと思う。彼はそれをピッチで答えたね」と話した。

 アザールはセカンドレグについて「同じ心理状態で挑む。パリで守備以外何も考えなければ、難しくなってしまう。相手にボールを持たれたら彼らにとっては簡単になってしまうからね」と前に出て戦うことを示唆した。

●チャンピオンズリーグ(CL)19-20特集
●世界最高峰の戦いを見逃すな!!“初月無料”DAZN独占配信
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP