beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

行方不明の愛犬と無事再会…大分MF松本怜「感謝してもしきれません」

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬家として知られる大分トリニータMF松本怜

 大分トリニータのMF松本怜が24日、自身の公式Twitter(@MATSUREICHERU)を更新し、行方不明のため捜索を呼びかけていた愛犬のミニチュアダックスフンド『チェル』が無事に見つかったと報告した。

「チェルが見つかりました!!!!近所の方がダックスフンドっぽいのを見たって言ってくださり走っていったらチェルがいました!!」。投稿で喜びを表現した松本は、SNSなどを通じて協力した人々に「皆様本当にご迷惑かけました。そして多大な協力のおかげです!!本当にありがとうございます。感謝してもしきれません」と伝えている。

 松本の愛犬『チェル』は22日夕、預け先の北海道室蘭市内で行方不明となったという。同日はJ1第1節のC大阪戦(●0-1)が行われ、松本はフル出場していたが、翌23日未明に「こんな夜分、そして負け試合の後で申し訳ないです。けど命に変えられるものはありません。僕の大切な家族です。どうかよろしくお願いします」と捜索を呼びかけていた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP