beacon

S・ラモス、ピケの「前半のレアルは最悪」発言に反論

このエントリーをはてなブックマークに追加

セルヒオ・ラモスがピケに反論

 レアル・マドリーに所属するDFセルヒオ・ラモスバルセロナのDFジェラール・ピケに反論した。スペイン『アス』が報じている。

 1日、レアルはリーガ・エスパニョーラ第26節でバルセロナを本拠地サンティアゴ・ベルナベウに迎え、FWビニシウス・ジュニオールとFWマリアーノ・ディアスの得点により2-0でクラシコを制した。しかし、敗れたバルセロナCBは試合終了後に「前半のレアル・マドリーは僕が見た中で最悪の一つだった」と語っていた。

 これに対して、ピケと“犬猿の仲”で知られるS・ラモスは「誰もが意見を持っている。彼が言ったように前半は良くなかったかもしれないが、結果として勝つことができた。僕たちは最初ボールを(バルセロナに)触らせて、後半に攻め込むことにした。彼らはそれほど体力が残っておらず、僕たちはチャンスを生み出し続けた」と反論した。

 大一番を制したレアルは、バルセロナに勝ち点差1をつけて首位に返り咲き、優勝争いに踏みとどまった。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP