beacon

イニエスタからの“挑戦状”! 神戸が休校中に親子向け動画配信

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンドレス・イニエスタら神戸選手から宿題が出される

 ヴィッセル神戸は6日、クラブと選手会の共同特別企画として、神戸市の臨時休校期間中、ユーチューブ『ヴィッセル神戸公式チャンネル』(https://www.youtube.com/VisselKobeOfficial)にて、親子向けのオリジナル動画『いぶきで逢えたら』を配信することを発表した。

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、J リーグの日程延期や日本全国の学校が休校になったことに伴い、親子向けに楽しんでもらえる娯楽を提供できないかと模索する中で、実施が決定したと説明している。

 配信は全4回。ツイッターやインスタグラムで質問を募集し、出演選手が回答するほか、選手からの宿題(リフティング技など)もある。第2回の配信では宿題担当としてMFアンドレス・イニエスタが登場。なお、宿題にチャレンジした動画を、指定のハッシュタグ(#いぶきで逢えたら)を付けて投稿すると、抽選で4名5組の計20名に4月3日(金)のJ1第7節・広島戦のチケットがプレゼントされる。

 クラブは「当企画で、みなさんの多くの笑顔が生まれることを願っています。是非ご覧ください」と呼びかけた。

以下、配信スケジュール(予定)

▽第1回:3月10日(火)14:00~
出演選手:山口蛍、酒井高徳
宿題担当:酒井高徳

▽第2回:3月12日(木)14:00~
出演選手:田中順也、大崎玲央
宿題担当:アンドレス・イニエスタ

▽第3回:3月13日(金)14:00~
出演選手:小川慶治朗、渡部博文
宿題担当:小川慶治朗

▽第4回:3月14日(土)10:00~
出演選手:藤本憲明他
宿題担当:藤本憲明

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP