beacon

ディバラとともに新型コロナウイルス感染、恋人オリアナ「ドバイに逃げることも考えた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユベントスFWパウロ・ディバラ

 新型コロナウイルスで陽性となったユベントスFWパウロ・ディバラだったが、感染発覚前に中東へ避難するプランがあったようだ。

 ディバラのガールフレンド、オリアナ・サバティーニがアルゼンチン『LAM』の取材で明かしている。オリアナはディバラと同様にアルゼンチン出身で、これまで女優やモデルとして活動してきた。

「イタリアで事態がどんどん悪化していたの。パウロと一緒にアルゼンチンに戻ることも想定したわ。そのほかドバイ(UAE)に渡ることも考えていたわね。当時、中東ではウイルス感染がそこまで深刻ではなかったから」

「渡航手段がなくなる前にイタリア国外に出る手段も模索していたんだど、結果として断念することになったわ。最も賢明なことは、自宅にいてすべてが終わるのを待つということね」

 結果としてディバラは新型コロナウイルスに感染していると診断され、濃厚接触者でもある恋人オリアナも陽性となった。それから半月ほど経過したが、まだ経過観察が必要な状況だとオリアナは明かしている。

「だいぶ良くなってきたけど、まだ私は息切れすることもあるから経過を見る必要があるの。だけどパニックになる必要はないし、冷静に毎日を過ごしているの。パウロも状態が少しずつ良くなってきているわ」

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP