beacon

感染者3人のユベントス、ルガーニ&マトゥイディの回復を発表! 自宅隔離の義務が終了へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFダニエレ・ルガーニとMFブレズ・マトゥイディが陰性に

 ユベントスは15日、DFダニエレ・ルガーニとMFブレズ・マトゥイディが新型コロナウイルスに関する2度の再検査の結果、陰性であることが確認されたと発表した。

 クラブは先月11日、ルガーニが新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たことを発表。セリエAでは初の感染者だった。続く同17日にはクラブ2人目としてマトゥイディの陽性も発表。両選手には自宅隔離の措置が取られていた。

 今回のリリースでは「ルガーニとマトゥイディがCovid-19(新型コロナウイルス)から回復」とし、「ダニエレ・ルガーニとブレズ・マトゥイディがコロナウイルスCOVID-19の検査を2度行い、陰性であることが確認されました。これにより両選手は自宅隔離の義務が終了となります」と説明している。

 なお、先月21日にクラブ3人目の感染者として発表されていたFWパウロ・ディバラに関する報告はない。今後も自宅隔離が続くものと見られる。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP