beacon

Jリーグ理事5人が“手洗いダンス”に挑戦! 原博実氏「夜はしっかり寝てよ〜」

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグの原博実副理事長

 Jリーグは14日、公式Youtubeチャンネルを更新し、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで展開している手洗い動画「Wash Your Hands」を公開した。出演者は村井満チェアマンら理事5人。原博実副理事長は「みんなちゃんと手洗い覚えてね!ご飯もちゃんと食べてね!夜はしっかり寝てよ〜」と軽快なアドリブも披露している。

 村井チェアマン、原副理事長、木村正明専務理事、窪田慎二理事、佐伯夕利子理事の5人が軽快なダンスを見せた。冒頭で「手洗いダンスにチャレンジしてみました。みなさんもやってみてくださいね」と述べた村井チェアマンは、動画の最後に「いつの日かスタジアムで会いましょう」と笑顔で呼びかけている。

 ジャニーズ事務所の手洗い動画はJリーグ各クラブが次々と公開しており、じわじわとJリーグに展開中。今月10日にFC岐阜が公開した動画では『Kis-My-Ft2』の大ファンとしても知られるDF竹田忠嗣らがノリノリの様子でダンスを披露していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP