beacon

酒井宏樹の相棒トバンが移籍報道を否定「マルセイユでCLに出るんだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFフロリアン・トバンが自身の移籍報道を否定

 マルセイユのMFフロリアン・トバンが移籍報道を否定した。25日、自身のインスタグラムでのライブ配信で明らかにしている。

 DF酒井宏樹とともにマルセイユの右サイドの攻撃を担ってきたトバン。しかし昨夏の開幕前に足首を負傷すると、9月に再発してしまい、長いリハビリを強いられていた。『フットボール・イタリア』によると、トバンの契約は2021年6月末に迫っており、ローマへの移籍が報じられることも。トバンは自身のインスタグラムでのライブ配信で、移籍報道に触れている。

 トバンは「毎日のように報道が続いているので、その問題は終わっていることを報告します」と口火を切り、「このクラブに僕がいることをみんなわかるはずだ。僕はここに戻るためにリハビリに励んでいる。そんな僕がすぐに去ると思うだろうか」と語気を強める。さらに「この怪我でシーズンを棒に振ったのは言うまでもない。僕らはチャンピオンズリーグに出場するんだ。いったいなぜ僕が今出ていくのさ」とマルセイユでの躍進を誓った。

 リーグアンは現在、新型コロナウイルスの影響で中断。酒井は3月に左足首の手術を行い、回復に努めている。

●海外組ガイド
●フランス・リーグアン2019-20特集
●酒井の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP