beacon

インテルにレンタル加入も不振のA・サンチェス、来季はローマに移籍も?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アレクシス・サンチェスにローマが関心

 今季マンチェスター・ユナイテッドから1年間のレンタルでインテルに加わっているアレクシス・サンチェスは、来シーズンもセリエAのクラブで過ごすことになるかもしれない。

 ウディネーゼに所属していた10-11シーズン以来のセリエA復帰となったが、今季インテルでリーグ戦10試合1ゴール2アシストと本領発揮には至っていないA・サンチェス。チリ代表FWは1年限りでインテルからの退団が確実視されているが、そのA・サンチェスにローマが関心を示しているという。『Sky Sport Italia』は次のように伝えた。

「ジャッロ・ロッシ(ローマのイメージカラー)はチリ人を迎え入れるプランを検討しているようだ。今季は精彩を欠いているとの指摘もあるが、ベテランの実績と経験を高く評価している」

 今季、新型コロナウイルス感染拡大により、3月中旬より中断となっているセリエA。A・サンチェスはこのままユナイテッドへとレンタルバックになる見通しだが、来季はローマに加わり、引き続きセリエAへ留まることになるかもしれない。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP