beacon

鳥栖がGW3日連続オンライン企画実施「17時はサガン鳥栖○○と共に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖の金明輝監督

 サガン鳥栖は2日、新型コロナウイルスの世界的流行で外出自粛が求められる中、ゴールデンウィーク期間のオンライン企画を一斉に発表した。テーマは「17時はサガン鳥栖と共に」。強化部、アカデミー関係者、金明輝監督がオンライン会議アプリ『Zoom』を通じてサポーターと顔を合わせる。

 「17時はサガン鳥栖と共に」企画は4〜6日の午後5時からスタート。受付開始の午後4時半以降に公式サイト記載の専用URLにアクセスした「サガン鳥栖を愛する皆さま」の先着100人が参加できる。出席者への質問はクラブ公式ツイッター(@saganofficial17)で募集している。

 クラブは公式サイトを通じて「連休の方でも、STAYHOMEウィークという事で思い通りの日々を送れないもどしかしさを感じていらっしゃる方も多いかと存じますが、サポーターの皆様とコミュニケーションを深める企画を検討して参りました」とし、「またスタジアムで会える日は必ず来ます。共に乗り越えましょう」と呼びかけている。

オンライン企画は以下のとおり

▼5月4日
企画名:17時はサガン鳥栖強化部と共に
出席者:永井隆幸、新里裕之、谷口博之、池田圭(司会)
池田圭氏コメント「皆さん、こんばんは。いつもサガン鳥栖へ温かいご声援、ありがとうございます。この延期期間、またサポーターの皆さんに元気をお届けできるようなサッカーをお見せできるように選手たちとしっかり準備しています。短い時間ではございますが皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。共に乗り越えましょう!」

▼5月5日
企画名:17時はサガン鳥栖アカデミーと共に
出席者:白井裕之(ヘッドオブコーチング)、田中智宗(U-18監督)、森恵佑(U-15監督)
ゲスト(予定):サガン鳥栖アカデミー出身選手
司会:佐藤真一(アカデミーダイレクター)
佐藤真一氏コメント「皆様、こんばんは。日頃よりサガン鳥栖アカデミーの活動に対しましてご支援、ご声援ありがとうございます。今回このような機会を頂き、サポーターの皆様にもアカデミーの活動を身近に感じてもらえるような良い時間にしたいと思っております。短い時間ではありますがどうぞよろしくお願い致します」

▼5月6日
企画名:17時はサガン鳥栖金明輝監督と共に
出席者:金明輝監督
金監督コメント「サガン鳥栖を応援してくださる皆様、トップチーム監督の金明輝です。この度『17時はサガン鳥栖と共に』のトリを務めさせて頂き光栄に思います。サポーターの皆様と同じ時間を過ごせる事を楽しみにしております。たくさんの質問お待ちしております」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP