beacon

リーグ再開に向けて気合いの散髪も…ユーベDFデ・リフトは彼女の慣れないバリカンに悶絶

このエントリーをはてなブックマークに追加

散髪されるDFマタイス・デ・リフト

 ユベントスのオランダ代表DFマタイス・デ・リフトが外出自粛の中で散髪を行った。

 イタリアでは新型コロナウイルスの感染拡大により3月からロックダウン(都市封鎖)を実施。セリエAの所属選手たちも外出自粛となっており、デ・リフトはガールフレンドのアンネケー・モレナールさんとともにオランダに帰国していた。

 父がオランダ代表のサッカー選手だったモレナールさんは3日、自身のインスタグラムに動画を投稿。デ・リフトにバリカンを入れる様子を伝えた。しかしその手つきは怪しく、デ・リフトもたまらず悶絶。たしなめながらも笑みを浮かべ、仲睦まじい様子を見せた。

 セリエAは4日から個人での練習再開に移る。18日からはチーム練習の再開も予定しており、母国に帰っていた外国籍選手たちもそれぞれが本拠地へと帰還していく。今季からユベントスに加わった20歳のオランダ代表DFのさらなる活躍にも期待がかかる。
この投稿をInstagramで見る

@mdeligt_ couldn't wait for hairdressers to open again

433(@433)がシェアした投稿 -



●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP