beacon

メッシらは直行直帰で練習場へ…バルサの選手は全員陰性、個人練習再開に

このエントリーをはてなブックマークに追加

6日に新型コロナウイルスの検査を行ったFWリオネル・メッシ

 バルセロナは8日から個人練習を再開。6日に新型コロナウイルスの検査を行っており、すべての選手が陰性反応だった。スペイン『RAC1』が伝えている。

 リーガ・エスパニョーラは新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために3月12日から中断。いまだ再開の目途は立っていないものの、過密日程を考慮して通常の交代枠「3」から「5」へと拡張する提案をするなど、再開に向けた動きを活発に行っている。

 バルセロナでは8日から個人練習を再開させる。クラブ公式サイトによると、選手たちは練習場に練習着を着用したまま直接向かい、終了後はロッカールームを通ることなく、そのまま帰宅することになるという。

 また、地元ラジオ局によると、すべての選手は6日に行った新型コロナウイルスの検査結果が陰性と判明。FWウスマン・デンベレは負傷中のために検査がずれ込んでいるが、11日には検査を行えるという。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP