beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

川崎F小林悠がツイッター開設? いまだツイート0も…「偽物やろ?」「本物でした笑」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW小林悠がツイッターを開設

 川崎フロンターレのFW小林悠が自身のツイッター(@kobayashiyu2411
)を開設した。

 川崎Fの11番を背負う小林は2017年にJリーグMVP、得点王、ベストイレブンの個人3冠を達成。昨季には史上14人目となるJ1通算100ゴールも達成した。チームでは昨季までキャプテンを務めている。

 小林はSNSではインスタグラム(@kobayashiyu11)を開設しており、頻繁に写真や動画を投稿。しかしツイッターは開設していなかった。8日に元川崎FのMF武岡優斗(山口)が自身のツイッター(@yutotakeoka17)を更新し、小林のアカウントを紹介。「えーと。本物だそうです。偽物やと思い…本人に…『偽物やろ?』と確認したら。。。しっかり本物でした笑 始めたそうです」と“本物”であることを明かしている。元川崎FのGK松本拓也(岐阜/@tky_0206)は「危なっ!笑 微塵も警戒せずフォロー返しちゃってました!笑」とすでにフォローしているようだ。

 川崎FはMF中村憲剛が3月にインスタグラム(@kengo19801031)を開設。そのときは中村がツイッター上で「偽物ではありません。苦笑 何卒よろしくお願いします」と報告していた。

 小林は8日の14時現在でいまだツイートがない状態。記念すべき最初のツイートに注目が集まる。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP