beacon

イブラ、2度の検査は無事陰性「神は戻った。そして皆を見守っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWズラタン・イブラヒモビッチがミランに帰還

 ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチは14日、自身のインスタグラム(@iamzlatanibrahimovic)を更新し、ミランに帰ってきたことを報告した。

 新型コロナウイルスの影響でセリエAは中断となり、イブラヒモビッチは母国スウェーデンに帰国。しかしイタリア国内のロックダウン(都市封鎖)が緩和されたことで、ミランを始めとしたセリエAクラブが練習を再開させ、イブラヒモビッチも11日に帰還していた。

『フットボール・イタリア』によると、イブラヒモビッチは帰還後に国外からの入国者を対象とした検疫期間に入っており、ミランの練習場にて2度の検査を実施。そしてそれぞれ陰性と判明したという。今後イブラヒモビッチは自身の住居に戻り、あと1週間自宅に待機となる。

 イブラヒモビッチは自身のインスタグラムで帰還を報告。「神は戻った。そして皆を見守っている」とエールを送っている。

 38歳の元スウェーデン代表FWは今冬の移籍市場でミランに復帰。8試合3ゴールという数字以上の活躍を残している。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP