beacon

C大阪ルーキー西尾隆矢が交通事故…不注意でブレーキ離し接触

このエントリーをはてなブックマークに追加

世代別代表でも活躍するC大阪DF西尾隆矢

 セレッソ大阪は15日、DF西尾隆矢(18)が交通事故を起こしたことを発表した。

 西尾は今季、C大阪U-18から昇格したルーキー。クラブによると、交通事故は14日15時30分頃、大阪府大阪市内で発生。西尾が運転する乗用車が信号待ちをしている際に、自らの不注意でブレーキを離してしまい、前方に停車中の車と接触。なお相手乗用車の運転手、西尾に怪我はな
いという。

まずは、相手の方とご家族に多大なご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また関係各所の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
弊クラブでは、これまでも、「交通安全講習会」の実施などの取り組みを行なってまいりましたが、再度、選手・スタッフへの注意喚起をするとともに、今後も安全運転への教育を徹底いたします。

 今回の交通事故を受け、同選手はクラブは公式サイト上で「この度は、自分の不注意により、事故を起こしてしまい、相手の方にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。今後、このような事故を起こさないように改めて注意を払いたいと思います。この度は本当に申し訳ありませんでした」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP