beacon

ボローニャ首脳がイブラヒモビッチ加入の噂を一蹴「実現するとは思えない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボローニャ移籍が浮上したFWズラタン・イブラヒモビッチだが…

 ミランFWズラタン・イブラヒモビッチの来シーズンのボローニャ移籍が噂されているが、クラブのワルテル・サバティーニディレクターは否定している。イタリア『スカイ』が伝えた。

 ボローニャを率いるシニシャ・ミハイロビッチ監督がインテルでアシスタントを務めている頃、イブラヒモビッチはインテルのエースであった。指揮官は元教え子について先日、「来季はミランにはいないだろう」と認めており、「数日前に私に電話をかけてきた」と来季加入の可能性をほのめかせていた。

 一方で、サバティーニ氏は「イブラヒモビッチ加入はボローニャが望むものではない」と断言している。

「彼は確実に周囲のレベルを上げられるだろうから、もちろん素晴らしいことだ。だが、移籍が実現するとは思えない」

 さらに、スポーツディレクターを務めるリッカルド・ビゴン氏も「監督はイブラヒモビッチと個人的な関係があるが、それが交渉に発展するかどうかはわからない」と付け加えている。

●海外組ガイド
●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP