beacon

「信じてくれなかった!」マンUの19歳新星が1年前を振り返る

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFブランドン・ウィリアムズのエピソード

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するDFブランドン・ウィリアムズが、父親の誕生日にベンツを購入したようだ。英紙『ミラー』が伝えている。

 ユナイテッドの下部組織で育ち、今季トップチームデビューを果たした19歳は週給40,000ポンド(約524万円)と報じられている。ウィリアムズがメルセデス・ベンツをプレゼントし、父親が信じられない様子で驚く姿がSNSで共有されている。

 ウィリアムズは初めてユナイテッドのトップチームの遠征メンバーに選ばれた際、両親が信じてくれなかったことを明かしている。

 2018-19シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦パリSG戦第2戦が、自身初となるトップチームのアウェー遠征だった。ウィリアムズは「興奮でしかなかったよ。すぐに家族に電話をしたんだけど、信じてくれなかったんだ!」と一年前を振り返った。

「僕は両親を説得しなければならなくて、それからスーツを取りに行って、準備をしなきゃいけなかった。トップチームと一緒に遠征するのは初めてだったけど、フライトの約3時間前まで知らなかったんだ。それは僕にとって新しいことだったよ」

「選手たちを間近で見て、ゲームの準備をしている様子を見て、間近でユナイテッドを見たことがなかったから特別な夜だったよ」

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP