beacon

ポグバ&ラッシュフォード復帰間近か…指揮官「再開時には出場可能な状態」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWマーカス・ラッシュフォードとMFポール・ポグバ

 負傷のために戦線離脱していたマンチェスター・ユナイテッドのMFポール・ポグバとFWマーカス・ラッシュフォードだったが、プレミアリーグ再開時には復帰が可能なようだ。チームを率いるオーレ・グンナー・スールシャール監督が明かしている。

 ポグバは足首の負傷によって今季の出場はわずかに7試合(第29節終了時点)にとどまり、1月に腰を負傷したラッシュフォードはその後、欠場が続いていた。しかし、クラブ公式ウェブサイトによると、先週から再開された小グループに分かれてのトレーニングには両選手ともに参加しており、スールシャール監督はリーグ戦が再開するころには起用可能だと考えている。

「2人ともいい感じだよ。皆と同じトレーニング内容をこなすことができたし、その影響も出ていないみたいだ。再開するときには全員が出場可能な状態になっているんじゃないかな」

 現在中断中のプレミアリーグは6月中旬の再開を目指している。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP