beacon

甲府、法政大MF長谷川元希の来季内定を発表「思い出深いスタジアムです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF長谷川元希(3年=大宮ユース)が来季甲府加入内定

 ヴァンフォーレ甲府は1日、法政大に所属するMF長谷川元希(4年=大宮ユース)の来季加入が内定したことを発表した。

 埼玉県出身の長谷川は大宮アルディージャユースの下部組織で育ち、法政大に進学した。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブで、目標としていたプロサッカー選手としてのキャリアをスタート出来ることを大変嬉しく思います。私のプロサッカー選手になるという目標に対し、多くの方に支えて頂きました。その中でも、家族の存在はとても大きく、私に多くのものを与えてくれました。感謝しています」

「山梨中銀スタジアムは、大学リーグの公式戦初ゴール、昨年の天皇杯など、私にとって思い出深いスタジアムです。一日でも早く山梨中銀スタジムのピッチに立ち、活躍できるよう頑張りたいと思います。ヴァンフォーレ甲府の皆さん、宜しくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP