beacon

ソン・フンミンがトッテナム同僚と“舌戦”「お前と同じようにしたら…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

舌戦を繰り広げたFWソン・フンミンとMFムサ・シソコ

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンとフランス代表MFムサ・シソコがユニークな“舌戦”を繰り広げた。韓国『聯合ニュース』が報じている。

 シソコは9日に自身のインスタグラム(@moussasissokoofficiel)を更新し、トレーニング中に撮影されたソンとのツーショットを投稿。写真ではシソコがソンに何かを説明しているようなポーズを取っている。それに合わせ、「俺からソンへ。聞いてくれ。ゴールを決めたいなら、俺の後ろについて同じようにするんだ」とコメントを添えた。

 すると、この投稿直後にソン(@hm_son7)が反撃。「お前と同じようにしたら、ボールが君の家まで飛んでいってしまうよ」と、泣き顔の絵文字を付けて返信した。

 シソコは中盤でのハードワークを持ち味としており、トッテナム加入からの4シーズンで挙げたゴールは4つのみ。一方、ソンは同期間に75ゴールを記録している。

 同紙は「ソンは冗談を冗談で返すのを忘れなかった」とし、「舌戦を見守ったチームメイトやファンの笑いを誘った」と伝えた。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP