beacon

横浜FM水沼宏太が報告「パパになりました!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMのMF水沼宏太に第一子が誕生

 横浜F・マリノスは30日、MF水沼宏太(30)の第一子となる女児が26日に誕生したことを発表した。

 本人はクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「私事ではございますがこの度、第一子となる女の子が産まれました。かけがえのない大切な命を命がけで産んでくれた妻と元気いっぱいに産まれてきてくれた娘に、そしてそれを支えてくれた家族に心から感謝しています!」

「そして、コロナ禍の大変な状況の中、医療従事者の方々をはじめ、まわりの沢山の方々のおかげで、母子ともに無事に出産ができました。ありがとうございました。これからより一層夫婦で力を合わせ、笑顔いっぱいの毎日を送れるよう、大切な娘と共に成長していきたいと思っています」

「『パパ』になりました!さらなる高みを目指して頑張ります!今後ともよろしくお願いします!」


 水沼は横浜FMの下部組織から2008年にトップチームへ昇格。その後、複数クラブを渡り歩き、今季10年ぶりに横浜FMに復帰した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP