beacon

バルセロナがグリエーズマンをユベントスに売り込み? パリSG、インテル行きの可能性も浮上

このエントリーをはてなブックマークに追加

売却される可能性が浮上したFWアントワーヌ・グリーズマン

 バルセロナが、所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンユベントスに売り込んでいるようだ。イタリア『Rai Sport』の報道を基に、スペイン『アス』が報じた。

 大きな期待を受けてアトレティコ・マドリーからバルセロナに完全移籍したものの、本来の輝きを放つことができていないグリエーズマン。バルセロナはドウグラス・コスタアドリアン・ラビオの獲得をユベントスに打診しており、取引の材料としてグリエーズマンを差し出そうとしているようだ。

 なお、パオロ・パガニーニ記者によれば両クラブ間の話し合いはすでに進行中。両クラブの関係性は、アルトゥールミラレム・ピャニッチの移籍について合意したことでさらに良好なものとなっており、今回の取引が実現する可能性も十分にあると見られている。

 バルセロナはグリエーズマンを売却することでチーム強化の足しにしたいと考えており、ネイマールのためにパリSGラウタロ・マルティネスのためにインテルへ移籍させる可能性もあると伝えられた。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●セリエA2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP